SITE
J-ROOTS

三次市のショットバー
OPEN 01.jun.04
guidance>>

sitemap

TOP
Selection
Arrival
Fair
Bosyu
Info & Map
Menu
View
Link
Gallery
Flavor of Malt


FLAVOR OF MALT
ルーツが、シングルモルトウイスキーやバーボンウイスキーなど、お酒に対し向きあう姿勢、日々の出来事や感じたこと等を日記スタイルで楽しく紹介するページです。三次市十日市中1丁目 ショットバー ルーツ
 戻る / 記事一覧 / RSS / 過去ログ / 管理者用

お知らせ

 1月28日(木)、21過ぎより団体様の予約があるため、店内が混雑致します。

予めご了承下さい

contributor -take-

2016年01月28日(木)03時36分


お知らせ

 明日12日(土)、営業開始時間が21時過ぎになります。

忘年会シー人でご迷惑をおかけしますが、予めご了承ください

よろしくお願い致します。

contributor -take-

2015年12月11日(金)20時10分


味工房まさ&ROOTS 合同ダーツハウストーナメント ROOTS大会 

アップロードファイル 473-1.jpg

9日(日)、味工房まさ&ROOTS合同ダーツハウストーナメント ROOTS大会でした。


結果、定員オーバー24名の参加、ありがとうございましたm(._.)m


ダーツ台が一台ということもあり、滞りなく進行したはずも、終わりが遅い時間になってしまいましたこと、お詫び申し上げますm(._.)m


入賞者のみなさん、個人総合ポイント表彰者のみなさん、おめでとうございました☆


参加してくださった味工房まさ様、月のした様、THREE NEXT様、プレイヤーのみなさん、ありがとうございましたm(._.)m


協賛してくださった焼肉ジュウジュウ様、スタッフとして動いてくれた和風創作領地たいちの太一店長、菅くん、ありがとうm(._.)m


そしてルーツのみんな、言わずとも早くから準備と片付け、コントロール、店外の掃除などいろいろスタッフのように動いてくれて、本当に助かりました。


初のハウスが成功したのも、みんなのお陰です。


本当にいい方たちと交わらせてもらってるなと、実感しました。


心からありがとうm(._.)m


今回いろんな勉強をさせていただいたので、これをまたなにかしらに役立てていきたいと思います。


今後とも、ROOTSならびにメンバーのみんなのこと、よろしくお願いいたしますm(._.)m


contributor -take-

2014年11月10日(月)14時02分


ピースカップ

 26日(日)、市内で行われたダーツ大会「ピースカップ」に参加してきました。


今回は、同級生と40歳コンビを結成して、Cフライトで参加。


結果は、1勝2敗でロビン敗退・・・


なかなか結果が残せませんね(>_<)


ただここ数大会のうちで、調子は一番良かったと思います。


肝心な時に力んでしまうよね~


でも、少しだけ光が見えたような大会でした。


今年は、大きな大会はなさそうなので、また来年に向けて取り組んでいきたいと思います。


contributor -take-

2014年10月28日(火)13時22分


ピザ教室

アップロードファイル 471-1.jpg

 先日、総領町のとあるお宅で開催されたピザ教室に参加してきました♪


昨年頃から、妄想農園に石釜を作りたいねと話していました。


お店とかにあるような、本格的なものは素人では無理なので、手軽に造れそうなものを考えてたことろに、今回のピザ教室の話。


ピザを生地から作り、自宅に作られた石釜でピザを焼く。


意外に簡単なレシプで生地も上手に作れました。


各々好きな具材をトッピングし、石釜へ。


僅か5分くらいで、綺麗な焦げ目の付いたピザの出来上がり☆


味もおいしい♪


石釜の制作の工程とかも聞けて、機会があれば作ってみたいと思いました。


ピザだけじゃなくて、いろいろ作れそうだったので☆


エコストーブなるものも見れて、興味深かった。


来月は、燻製教室に参加してきます。


お店で出せるよう、しっかり勉強してきます♪


contributor -take-

2014年10月21日(火)21時45分


ダーツハウストーナメント

アップロードファイル 470-1.jpg

 9月28日(日)、味工房まさ&ROOTS合同ダーツハウストーナメントが行われました。


定員一杯20名の参加、ありがとうございました。


普段、なかなか関わることが少ないプレイヤーさん方たちとダーツを通じての交流。


楽しんでいただけたでしょうか?


僕は、コントロールに徹していたのですが、三次のプレイヤーのレベルは高いなと、改めて感じました。


うちのプレイヤーの皆にも、あれくらいなってもらえるよう応援していきたいですね。


次回は、会場をROOTSに移して11月9日(日)に行いましす。


ROOTSで20人と言うと結構な規模になってしまうので、皆さんに少しでも快適に、尚且つ楽しんでもらえるように、いろいろ考えたいと思っています。


次回も、よろしくお願い致します

contributor -take-

2014年10月01日(水)15時00分


初のハウストーナメント

アップロードファイル 469-1.jpg

今週末は、ルーツが初めて主催側として関わるダーツトーナメントがあります。


今回は、味工房まささんと合同で行います。


味工房まさのマスターと前々から、一緒にやろうと話してたことが現実になりました。


皆さんに楽しんでもらえ、尚且次に繋がるような大会にしたいと思っています。


なんか、ワクワクしてきたー♪


contributor -take-

2014年09月24日(水)15時48分


お盆休みのお知らせ

 暑い日が続くかと思ったら、今度は台風と不安定な天候ですね(>_<)


お盆の営業のお知らせなのです。


今年は7年ぶりの長期休暇をいただきたいと思います。


9日(土)~17日(日)までお休みさせいただきます。


この機会にいろんな経験をしてきたいと思います。


盆休みを利用して来店を予定されていたお客様には申し訳ないのですが、またよろしくお願い致します。


contributor -take-

2014年08月07日(木)20時24分


今年は大丈夫か!?

 去年、まさかのとんでもない夕立に流れた「鵜舟」。


今年は、明日を予定しています。


今日の夕方の天気なら大丈夫なはず!


雨男返上だー!


と思いつつ、まだどこかで心配している私です(汗)


鵜舟終了次第営業しますが、明日は貸切とさせていただきます。


予め、ご了承ください


contributor -take-

2014年07月22日(火)22時36分


県北初のダーツ大会

 6日(日)、県北では初のダーツ大会「きんさいカップ」が三次グランドホテルで行われました☆


当店からは、3組出場。


結果は、残念な全組予選敗退。


予選通過にあと一歩のチームもありましたが、やはり実力も経験も足りないかな。


特に、自分自身が一番不甲斐無いダーツをしてしまったと思います。


最近、大会に参加すればするほど投げれなくなってる気がします。


考え過ぎかな・・・


また試行錯誤して、一から頑張りたいと思います。


contributor -take-

2014年07月07日(月)16時44分


前のページ・次のページ
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45
ご感想・お問合せは こちら